【速報】なにわ淀川マラソンの結果!

【速報】なにわ淀川マラソンの結果!

なにわ淀川マラソン、32kmでリタイアでした。

サブ45の集団に入って巡行出来るところまで、身体の状態を上げられただけで良かった!

とっても楽しかったです(^^)

道中は比較的楽でした。

暑さもそこまで感じなかったし、無難に中盤までは走れたんです。

ただここ(32km)から先はガッチリ練習してないとこなせないし、状態が悪くてロング走が全く出来ていなかったので…やむなし。

熊本後のボロボロの感じから、今日32kmまでサブ45ペースで走れる身体に仕上げられた事を、素直に喜びたいと思います(大甘ww)

やはり私はトレーニングを重ねに重ね、レースは1発勝負で決め切らないとダメな“虚弱体質ぶり”を改めて露呈(笑)

ホント、フルマラソンを1レース走ると、しばらくの間は全然走れないんですよ。

次々とレースを走れる人には、全く分かってもらえないですが^^;

北九州マラソン、とくしまマラソンが中止になって無理矢理入れたマラソン大会2つ。

私にとっては、少し難しい春でした。

ラップも貼っておきます~♪

   

秋は一発で決める!

応援してくださった皆さま、ありがとうございました!!

また頑張ります!

フルマラソンのための、個別練習メニュー(トレーニングプラン)作成します!

★ご案内★(2022年7月28日)
ありがたい事に大変多く…

ブログをメールで購読

メールでブログ購読が出来ます♪

メールアドレスを記入して購読ボタンを押すことで、更新記事を逃さずメールで受信できます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ぐっちぃ より:

    お疲れ様でした!
    ストラバで見て距離が??って思ったのはそういう事なんですね。
    DNFでも楽しかったという感想や、練習の成果を発揮した手応えを感じている様子がわかって良かったです。
    上手く言えませんが前向きなDNFという事が伝わってきました。

    私も連戦2戦で良い結果を残せたことが殆どないので、連戦して、しかも中1週間でまたベスト出せる人とか考えられません笑
    でも今回6週間後に走ります笑

    • げん より:

      ぐっちぃさん!応援ありがとうございました!!
      ストラバで詳しい日記を書かず、申し訳ありませんでした。

      レースは様々な要因が絡み合うので、今回はレース前からどうしてもダメだというのが分かってました。
      それでもこのスピードで巡行出来るようなスピードを回復させられたこと、32kmまでは走れた事に満足しています(^^)

      ランナーには様々なタイプがあるので、他の人は連戦でどんどんタイムが良くなる人もいれば、中1か月空けても全然さっぱりな人もいます。
      自分に合ったレース間隔とプランを考えれば良いのですが、どうしても「次はいけるかも!」なんていう妄想を描いてしまいます(笑)

      私はもう中2か月未満の連戦は無理だと悟ったので、秋は一発勝負でいきます!

      次はぐっちぃさんですね!全力応援しますよ~~!!