2021/11/09~10 練習日誌 ランオフ、他

2021/11/09~10 練習日誌 ランオフ、他

2回目のコロナワクチンを接種してから、定期的にやってくる体調不良。

すでに接種してから1ヶ月経過しているけど、またきたよ。

熱は上がらないんだけど、悪寒やダルさで横になりたくなる。

走る事も出来ないし、ブログのやる気も根こそぎ持っていかれる^^;

9日(火)夜~10日(水)昼くらいまで体調不良だったため、昨日はブログをお休みしてしまいました。

それにしてもコロナワクチン、極悪だよ。(モデルナね。ファイザーは良さげだけど)

副反応は個人差が大きいんだろうけど、マジで3回目はご遠慮したい気持ちでいっぱいだわorz

で、昨日の午後からは急激に体調が良くなってきたので、いつも通りの不整地ジョグと坂を7本。

走ってみると、まだ少し脚の芯に疲労が残っている感覚があったので、今週はポイント練習は無し。

ハーフはフルに比べて疲労もダメージも全然少ないけど、やっぱり全力で走ったレース。

それなりに残るよね。

そういえば、そのハーフのレースで競い合ったライバル、ご本人からブログにコメントを頂きました^^;

そっか、2週間後にFTR100なのか~。

なぬっ!!

FTR100!?

FunTrails Round 秩父&奥武蔵 / FunTrails Round Chichibu& Okumusashi より

距離106km、累積標高差6,536m、制限時間32時間のトレイルレース…

やっぱ、(良い意味でw)ドヘンタイだわ(笑)

バタバタと時間がなく、今日の雑談なしで。

ゴメンナサイ~~m(_ _)m 

明日こそは、雑談もしっかり書きたいな!

フルマラソンのための、個別練習メニュー(トレーニングプラン)作成します!

★ご案内★(2022年10月16日更新)
ありがたい事に大…

ブログをメールで購読

メールでブログ購読が出来ます♪

メールアドレスを記入して購読ボタンを押すことで、更新記事を逃さずメールで受信できます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする